コ・デンタルスタッフセミナー(平成27年7月8日)

             君津木更津歯科医師会ボウリング大会 H27年7月8日

                                                君津アイビーボウル

長梅雨でもう10日以上晴天を見ていない。今日も残念ながら雨です。

50名12チームの会員の先生やスタッフ家族が集まってくださりPM7時に山口会長の始球式で今年も年に1度みんなが楽しみにしている大会がスタートしました。緊張した空気で始まったがスタッフがストライクやスペアを出すと黄色い歓声があちこちで上がり始め和やかに真剣にゲームが進んでいった。2ゲームといえど、この大会でしか投げていない多くの先生やスタッフには後半結構腕や足に疲労が出ている様で投げ終わった先生達が、だいぶばてていたので来年はゲームを少し考えてみようかと思っています。例えば、チーム戦をダブル2戦にして2名で交互に2ゲームを投げるなど力量や体力を少しこれからは考えていかなければならないと思っています。又、日程も7月の第2でやって来たのですが農協(第2水曜定休)やディジョン(第2火曜定休)の休みと重ならない第3週にもっていこうかと考えています。今回会員1人で参加したくれた先生にはありがたく思っています。また、チームで参加してくれた先生方には本当に感謝しております。初参加の柳川先生は第8位と頑張ってくれました。又、スピーチも上手でビックリしました。そして、今年はなんとアベレージ201というハイスコアーを出してくれた鎌田弘毅先生あっぱれでした。女子チャンピオンの川嶋朱美さんみごとでした。和やかなパーティーも集合写真でお開きになりました。楽しい時間をありがとうございました。

お土産をたくさん持って雨の中帰路につきました。来年もいろいろ企画すます。楽しみにしていて下さい。

結果は以下の通りです。

チーム戦        スコア―

優 勝 鎌田Aチーム  1257

準優勝 渡辺Aチーム  1211

3  位 砂川Aチーム  1127

4  位 砂川Bチーム  1084

5  位 山口チーム   1056

6  位 小竹チーム   1050

7  位 渡辺Bチーム  1016

8  位 柳川チーム    965

9  位 加藤チーム    933

10  位 鎌田Bチーム   888

B・B  佐久間チーム    873

B・M  渡辺Cチーム    824

個人優勝

男子 鎌田弘毅        401

女子 川嶋朱美(砂川チーム) 341

 

                                          渡辺和彦 記

Comments are closed.